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停滞期?

JUGEMテーマ:ダイエット
 
ダイエット・・・ゆるゆる続けています。

食べる量は減らすというか、むしろ増やしたんだけど、

体重は変化なし・・・。

体脂肪も変化なし。

今は体重51kg前後、体脂肪26パーセント前後をうろうろ。
(目標は、1年前の元の体型 49圈19%)

運動しつつ、体重はキープしながら体脂肪を徐々にへらしていきたいんだけどなぁ。

なかなかうまくいかないなぁ。


生理が来て、今から体重の減りやすい時期に突入なので、

あと10日くらいで−1キロ&体脂肪−2%くらい出来ればいいんだけど(>_<)

とりあえず、便秘がかなりマシになったので、それだけでも良しとしないとね。



運動は、ボクササイズ中心にしてたら上半身ばっかり引きしまってきた感じがするので、

下半身も引き締めにかからないとなぁ(そもそも、下半身デブだし・・・)

どーやったら下半身って引き締まるのー??

スクワットとランジで地道にやるしかないのか・・・。

地味すぎて続く気がしない(>_<)

ボクササイズ的に楽しく出来るので下半身が鍛えられる運動って何があるんだろう。

最近は雪が多すぎてウォーキングできる外じゃないから室内で頑張らないとなんだよね。


旦那は順調に体重が減ってるみたいなのでうらやましいなぁ。

80キロ→76〜77キロ

らしいです。まぁ元が多すぎるので減るのも早いんでしょうがw

私も70キロから減らしていた時は序盤の減りは結構速かったからなぁ。
(大学入学当初は70キロくらいありました。そこから20キロ絞った過去がある私)

前にダイエットした時はどうやって痩せたんだっけ・・・?あー。

体重だけみるんじゃなくって体脂肪も合わせて見ながらのダイエットは初めてなので、

試行錯誤しながらだねぇ・・・。

体重減らすだけなら簡単なんだけどなぁ。体脂肪はかなり長い目で見ないと大変だ。

もともと、毎日歩く生活してたのに、結婚してそれがなくなったのがかなり痛いんだよね。

それで1年でこんなに体脂肪が増えるとは思わなかった・・・。

体重には気を使ってたけど、体脂肪は気にしてなかったからなぁ。あー、失敗した(T_T)

でも、肥満1歩手前で気がつけたので、よかった・・・んだよね?

せめて20パーセント台前半に持っていきたい!

まだまだ頑張るぞー!!!

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